blog

元東京ヤクルト、上田剛史。YouTubeチャンネル開設。本格始動開始!

スポンサーリンク

元東京ヤクルトスワローズの上田剛史さん、YouTubeチャンネル本格始動

前回、記事にさせていただいた元東京ヤクルトスワローズの上田剛史さんが本格的にYouTubeチャンネルを本格的に開始するそうです。

そのチャンネル名も、

【上田剛史・公式】youtubeチャンネル 『I💗東京ヤクルトスワローズ  サクセスモードうえだ編』

と、テンションアゲアゲモードで楽しそうです。
12/15スタート!と、本格始動の日にちも新月の日であり、予告編がチョーかっこいいです。

以前の私の記事に被リンクさせてもらってる映像より数段レベルがアップしてますね。
私の手作り感満載の動画からハイステップな仕上がりです。
さすが足の速い選手はハイスピードで出世していきますね。
彼の長所はそれだけではありませんが。

楽しみに拝見しようと思います。私はお役御免ということで。笑。

 

上田剛史のエンタメ才能

東京ヤクルトスワローズファンの方々なら、彼のエンタメ才能はすでにご存知のはずですが、東京ヤクルト入団時、私の家族と何度も食事に行ったのですが、いつもなかなか面白いことをやってのけます。
というよりも、上田剛史はそこにいるだけで面白いのです。
存在だけが面白い、笑える…。
そんな人ってたまにいませんか?
とても少ない人口なのですが、一定数存在します。その中の一人が上田剛史なのです。

だから私は彼にYouTuberを勧めました。間違っているでしょうか?

いいえ、間違っているとは思いません。
彼は、ファンの方々に「喜びと楽しさ」を発信していきたいと言っています。

私的にもう一つ付け加えるとするならば、「癒し」ですね。

現在、コロナ禍で疲れている方もたくさんいます。私もその中の一人です。
私などはビジネス系YouTuberばかり視聴しているので、何も考えずにホッとする動画も観ていたいのです。
そんな方々に彼のチャンネルは多いに癒しを与えてくれることでしょう。

東京ヤクルトスワローズOB第1号のYouTuber

上田剛史は東京ヤクルトスワローズOB初のYouTuberとなります。

考えてみればそうですね。元ヤクルトのOBでYouTubeをやっている選手はいません。
何事も第1号というのは恩恵を受けるべきです。
才能があるのであればなおさらの事ですね。
今後の企画も盛りだくさんと本人から聞いています。
実は私も企画を提案しています。

戦力外〜引退…と、彼の11月は地獄の日々だったと予想しますが、新しく切り開いた道でさらに活躍してほしいと願う今日この頃です。

 

 

The following two tabs change content below.
シングルマザー30年生。 美容、映画、語学オタクです。 アラフィフママブロガー。 知らなきゃならないことはもっとある。

スポンサーリンク

-blog

© 2021 moreblog Powered by AFFINGER5